happy_tealife

お茶好きの、お茶好きによる、お茶好きのためのブログ

ティーバッグセット100種

先ほど待ちに待っていたものが届きました。

f:id:happy_tealife:20200815155335j:plain

それはこちら。

LUPICIAルピシア)のティーバッグセット100種。

 

お茶が好きっていうのももちろんあるのだけれど、

中身がね、またいいんですよ。

f:id:happy_tealife:20200815155422j:plain

こんな感じでカラフルなパッケージなのです。

 

2種類ずつ同じ色が入っているから、

パッケージの色は50色なのかな。

(8/26訂正:よくみたらそれぞれ違う色でした。100色ティーバッグ万歳!)

 

お茶も好きだけれど、色も好き。

そんな私のためにあるのでは?というお品。

知って即購入予約して、先ほど届きました。

 

店頭だと8/20からの販売なので、

予約購入してよかった♪

 

しかもちょうどもうすぐ「ルピシアだより」の送付期限が切れてしまうところで。

何か買わないとなぁ…と思っていたところだったので、ちょうどよかったです。

 

100種のお茶はちゃんと説明用の冊子もあって。

冊子に紹介されている順に色が並んでいるようですけれど、

私はきっとその日の気分で色を選んで、

手に取ったお茶を飲む感じになるだろうな。

(よほど手に取ったお茶が合わなかったらチェンジするとは思いますが。)

f:id:happy_tealife:20200815155926j:plain

それぞれのパッケージにお茶の名前と説明が書いてあるので、

お茶を楽しみたい方にも安心。

f:id:happy_tealife:20200815160017j:plain

 

100種あるからたっぷり楽しめますしね♪

お茶時間の楽しみが増えて嬉しいです。

 

https://www.lupicia.com/shop/pages/tbset100.aspx